2017-01-13 00:18 | カテゴリ:モニター
バティ宅地方、本気で冷えてきて、そろそろ雪が降るのかな~って感じの
1月もそろそろ半ば。

さすがに正月気分も抜けて、普通の日々を送っております。

実は年末に嬉しいものが届いていたのに、バタバタしてて報告を忘れてました

0111a.jpg

わんこもにゃんこもうさぎも、その他諸々いっぱいいるね~…って、

ごめんごめん  裏だったわ

表はこっち!

0111b.jpg

ペットの専門店 コジマ 2017年 オリジナルカレンダー ですよ 

0111c.jpg

めっちゃ可愛いでしょ~ 
1月の写真はこんな感じです。

0111d.jpg

いろんな種類の子わんこと子にゃんこと小動物が毎月登場して可愛いの。

バティのヨークシャーテリアは3月でしたよ。

0111e.jpg

まだ黒い毛がかなり多いお子ちゃまヨーキーだね 

ちなみに、一緒に写っているのはアメリカン・ショートヘアーと
ピグミーヘッジホッグ(ハリネズミ?)でした。

めちゃめちゃ癒されるよ~ 

写真のバックには、さりげなく和風の季節のイラストがあって、いい感じ。

そうそう、小動物の11月はぺーちゃんのモルモットだったよ

0111f.jpg

どこに飾るかものすごく考えたんだけど、一番癒しが必要な場所を見つけました!
かーさんの職場の休憩室 
書き込むスペースもあって便利だしね

仕事の合間の食事や休憩をしながら、
かーさんだけじゃなくて、他の人も癒してもらいます~

病気のことや、グッズや、お出かけや、色々な情報がいっぱいの
フリーマガジンも一緒に入ってて、それも嬉しかったな~。


可愛いカレンダーって見るだけで癒されて嬉しいです。
毎月めくるのが楽しみです。
モニター当選ありがとうございました!!

モニター募集の MONIPLA に参加しています。 
コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中

           ブログランキングに参加しています。
         子犬も子猫もどうしてこんなに愛らしいんでしょ~ね 
      下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッ               
            にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 
2016-10-10 17:50 | カテゴリ:モニター
いい季節の3連休。
お天気も良くて、皆さまいかがおすごしですか?
どっか、楽しい場所にお出かけされた方も多いんでしょうね~。

バティ宅は…。 どこにも行ってません 
今日なんて、 超いいお天気で、お出かけ日和だっていうのに
庭の木の剪定をしたり、草取りをしたり…そんなことで終わっちゃいました。
バティは庭に出て、あっちに行ったりこっちに来たり、探検してましたけど 

さて、今日は最近試していたことの報告です

10_10a.jpg

『天然酵素由来 強力防臭・消臭スプレー Zero』

10_10b.jpg

天然の消臭成分をギュッと濃縮した小動物用の、安心安全な消臭スプレーです♪

小動物用で、安全安心っていうところがいいでしょ~ 

10_10c.jpg

バティはお風呂に入らないと、わんこ臭がしてくるけど、ぺーちゃんは…?

10_10d.jpg

ぺーちゃん、実はお風呂に入ったことないからね~。
モルモットってお風呂に入れるものなのかな?????

10_10e.jpg

バティさん、どうですか?? 

10_10f.jpg

だよね~ 
かーさんもクンクンしてみたんだけど、ぺーちゃんって無臭っぽいのよ。

で、ぺーちゃんの何が消臭したいかっていうと、ハウスの中。

10_10g.jpg

ぺーちゃんすごい食欲だから、牧草をハウス全体に敷いてるのよね。
そしてぺーちゃんって、トイレのしつけができないのよね 

10_10h.jpg

そうなの? モルモットってそういうものなの?

10_10i.jpg

ってことで、ぺーちゃんはハウスの中のどこでも自由に用をたしちゃうのよね。
そのせいか、ぺタスハウスからは牧場のような複雑な香りが…。

10_10j.jpg

うん、効いてるみたいよ   牧場臭がほとんど気にならないのよ。
これって結構ありがたいかもです  

ただね~、ハウス全体にシュッシュしてたら、あっという間に無くなっちゃうかも

最後にぺタスの登場は久しぶりなので、今日のベストショット?をどうぞ 

10_10k.jpg

モニター募集のモニプラに参加しています。
コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中

           ブログランキングに参加しています。
   思いっきり使うべきか、ピンポイントでちょっとずつ使うべきか
                悩みます~ 

      下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッ   
            
            にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ           
2016-08-16 17:30 | カテゴリ:モニター
お盆も終わり、普通の生活が戻ってきたバティ宅。

お盆は毎年恒例のお墓参りや実家に集合や、我が家に集合などなどで
あっという間に終わっちゃいました 

今日は、お盆直前にさかのぼって、モニター当選のお話しです 
かーさんが届いた封書を開けていると、この方が下からじっと見つめます

8_15a.jpg

そ~なのよ~  
イオン歯ブラシ KISS YOU(キスユー) モニター当選しました!!♪

8_15b.jpg

KISS YOU 歯ブラシピンクとブルー各1本と替えブラシ2本ずつのセット♪

この歯ブラシ、本体に内臓されてる電池からマイナスイオン(微弱電流)を
発生させて、そのイオンの力で歯垢を落とすらしいです。

8_15c.jpg

本体の真ん中の金属部分に手が触れることで、微弱電流が流れるらしいです。
難しいことはわかりませんが、意識しなくてもちゃんと金属部分を握ってました

8_15d.jpg

で、とりあえず1週間使ってみて感想を書こうと、とーさんと2人で使ってみました。

まず使用初日!ウソのようですが、歯磨き後の歯がツルツル!!
舌で触ってみると、ほんとにビックリ 
とーさんにも感想を聞くと、ツルツルしとるの~。

ブラシの硬さは“ふつう”ですが、今まで使っていたものよりもちょっと硬めな感じ。
そのせいかな~?
今まではヘッドが大きめのものを使っていたのですが、これはかなり小さめ。
なので今までよりたくさんシャカシャカしているような感じが… そのせいかな~?

・・・と疑り深いかーさんは半信半疑。

それから1週間。
やっぱり歯磨き後のツルツルがと~っても気持ちいいです 
いつもちゃんと歯磨きしてても歯石?のようなものがくっついちゃう場所があって
定期的にケアしてるんですけど、今回それが全くないんです。

それって、マイナスイオンのおかげ?? 多分そうですよね!

本体内装電池は1年くらい持つらしいので、ブラシが痛んでも経済的。
電池の容量はチェッカーボタンを押すとわかるようです。

8_15e.jpg

この歯ブラシ、他にも歯茎や口臭にも効果があるらしいです。
バティ宅、夫婦でツルッツルの歯になりますよ~ 
いい物をモニターさせていただきました 

8_15f.jpg

かーさんが持っているものが、とにかく気になるバティさん。
そして、歯ブラシで歯磨きなんて、大っ嫌いなバティさん 

8_15g.jpg

バティも使ってみる?  

8_15h.jpg

凝視した後、そっぽを向いて見なかったふりですか~  

8_15i.jpg

わんこ用があったら使っちゃうのにな~… 
でも、歯磨き大っ嫌いなバティは使わせてくれないかな 

モニター募集のモニプラに参加しています。
KISS YOUファンサイト参加中

           ブログランキングに参加しています。
          イオンの力ってすごいんですね~ 
      下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッ   
            
            にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
2016-05-28 00:38 | カテゴリ:モニター
今回は、バティの浴衣姿のお披露目  の予定でしたが、
久しぶりにモニター当選したので、そちらを先に紹介しますね

バティとのんびり過ごしていたある日の午後、宅急便が届きました 

5_28a_201605271526530aa.jpg

クール宅急便で届くような物、何も注文してないよね~。
と言いながら開封してみると・・・

5_28b_201605271526551b9.jpg

お芋だ~  それも3袋も!!
ちっちゃいお芋が、1袋に数個入っています。

5_28n_20160527152659ca7.jpg

長崎五島列島産 遠赤ごと芋 小粒タイプ モニター当選しました♪

5_28d_20160527152656fdf.jpg

このお芋、農薬・化学肥料は使用してなくて、焼きたてを急速冷凍しているんだって。
自然解凍で冷たいまま食べても美味しいって書いてあるよ。

5_28e_201605271526570f4.jpg

バティさんまだ早いから   冷たいでしょ~ 
ということで、解凍している間お散歩に行ってきました 

5_28f_20160527154515756.jpg

柔らかくなったよ。 中はどうかな~? 割ってみよう!

5_28g_201605271545169f3.jpg

いい色ですね~。 冷たいお芋ってなんだか不思議。
まずはかーさんがいただいてみましょう 
美味し~  甘~い  冷た~い
このお芋ってちっちゃいけど、しっとりしてて甘さがギュッと詰まってる感じ

ではでは、じ~っと見つめているバティさん、食べてみる?

5_28h_20160527154517295.jpg

お待たせしました、どうぞ 

5_28i_20160527154519c1b.jpg

5_28j_20160527154521d49.jpg

バティさん、バティさん、必死すぎて顔が怖いよ~ 

そろそろお散歩も暑くなってきたから、
帰ってきてからの冷たい食べ物ってほんとに美味しいよね 

5_28k_20160527155908cf9.jpg

お芋ってバティと一緒に食べられるおやつだから、大好き

ちっちゃい体のバティには、
農薬とかちょっとでも入れたくないから無農薬ってすごく貴重だし、
冷たい菓子だとカロリーが気になるけど、これは自然の野菜の甘さだからね、
とっても安心でありがたいね 

ちっちゃいお芋なので、量を数で調整できるしいい感じ。
今日は2つ解凍して、1人と1わんであっという間に食べちゃいました 

5_28l_2016052715591049a.jpg

3袋モニターでもらったから、まだいっぱいあるよ♪

このお芋、今日は普通に解凍して食べたけど、
もう少し早く、シャーベット状態のときに食べても美味しいんだって。
もちろん、温めて焼き芋として食べても美味しいらしい。

5_28o_201605271559119eb.jpg

そうだね~、もう1こ食べちゃおうか 
今度はどうやって食べようかな~? どうする、バティ 


モニター募集のモニプラに参加しています。
長崎五島 ごとファンサイト参加中


           ブログランキングに参加しています。
        美味しいモニター当選って、嬉しいな~!
      下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッ   
            
            にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
2015-12-30 01:30 | カテゴリ:モニター
ちょっと前のクリスマス前の話になりますが、久し振りのモニター当選。
ちょっと早いお年玉が届きました

12_29a.jpg

そうだよ~。
今回の当選は、ペットのコジマさん
『プロフェッショナル・バランス プレミアムジャーキー 100g』+おまけのドライフード♪

これってね~、
バイオジェニックスで、わんちゃんの元気を維持するフードなんだって。
健康を保ち、抵抗力の維持をサポートする
“LBSカルチャー” + “抗酸化成分” 配合・・・

12_29b.jpg

要するに、色々な成分で、わんちゃんが本来持っている
免疫力の維持を助けるってことみたいですね~。

12_29c.jpg

バティにはいつまでも元気でいて欲しいからね。
健康維持を助けてくれるって、最高じゃないですか 

バティ、フェイントしてかじった味はどうでしたか?

12_29d.jpg

12_29e.jpg

バティは体がちっちゃいからね、大事に食べようね 
それにしても、あっという間に食べちゃうよね。
もっと味わって食べればいいのに~ 

バティももう中年わんこ。
今はとっても元気でそんなこと感じさせないけど、
できるだけ長生きしてほしいし、元気でいてほしいから
こういう成分が配合されているおやつって嬉しいですよね

最後に、ジャーキーが届いて、初めて食べた時の写真を・・・

12_29f.jpg

バティ、目が必死すぎですよ~ 

モニター募集のモニプラに参加しています。
コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中

           ブログランキングに参加しています。
           今年はこれで最後の投稿になります。
 皆様、今年もたくさん遊びに来てくださって、ありがとうございました。 
        来年もよろしくお願いいたしますっ!!   

    下のボタンクリックで、応援よろしくお願いします 
            クリック ポチッ   
            
            にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ